笑顔のプロフェッショナル

リーガル事務 上村捺未

 

こんにちは,リーガル事務の上村です。

 

本日は,事務局新メンバー☆小田倉さんを紹介したいと思います。

 

小田倉さんは,いつも笑顔で私達の気持ちをまるくしてくださいます。

細かい所にも気遣いができて,どんな話でも一生懸命聞いてくれて…とっても魅力的な人なのです。

ちなみにとても甘党らしく,砂糖とミルクをざばざばと入れたコーヒーを飲んでいる姿は私の中でとても印象的です。

 

(写真:左から小田倉さん,木村弁護士,ジャマンさん)

そんな小田倉さんは入所時からパートナー秘書として勤務されています。

 

パートナー秘書の業務は,パートナー弁護士である辻本先生のスケジュール管理や,関係先の方々とのやりとり等です。

臨機応変な対応を求められることが多く,より無駄なく業務をすすめていくために,毎朝10分刻みのタイムスケジュールを作成するそうです。

同じくパートナー秘書である田中さんと共に毎日きびきびと立ち回っています。

 

小田倉さん入所以降,そのプロ意識に刺激を受ける日々です…!

 

 

☆お知らせ☆

オレンジ法律事務所は第72期司法修習生東京三弁護士会就職合同説明会(10月8日(月・祝)開催)に参加予定です。

当日は,代表の辻本弁護士と第70期の尾形弁護士,パートナー秘書の田中さんと小田倉さんが会場にて皆様をお待ちしております。

 

(写真:左からジャマンさん,有馬弁護士,小田倉さん)