【自己紹介】はじめまして!オレンジ大好き武田です

初めまして!!11月から入社しました、柑橘系大好きな新人の武田です。ブログ初登場なので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

出身:長野県長野市

好きな食べ物:もちろんオレンジ!柑橘系が好きです。

長所:新しいことが好き、何事も挑戦するチャレンジ精神があるところ。

趣味:ゴルフ・ドライブ


 ゴルフは初めてまだ1年ほどですが、すっかりハマっています。

体を動かす事が好きなので、時間を見つけては練習に行きます。

つい打ち過ぎてしまい、次の日筋肉痛…なんてこともよくあります。

 車は見るのも、運転するのも好きです。

特に、欧州車が好きなのでいつかヨーロッパ旅行へ行きたいと思っています。

心がけていること:早起きをしてメイクや髪型にしっかり時間をかけること。
お気に入りのコスメでメイクしたり、気分で髪型を変えたりするとモチベーションが上がります。

 初めは大人しく静かそう、と思われがちですが、
人と話すことが好きでよく喋ります。

オレンジメンバーとの「はじめまして」は遠足

 オレンジ法律事務所メンバーとのはじめましては、10周年の記念撮影をするための遠足でした。緊張しながら集合場所へ向かいましたが、みなさん優しく声をかけてくださったので、楽しく撮影遠足に参加することができました。お天気にも恵まれ、とてもかっこいい写真が撮れているので楽しみにしていてくださいね! 10周年に向けて着々と準備が進んでいますので,その様子もブログでお伝えしていきます。

オレンジ法律事務所の良さ,埼玉・大宮の良さを伝えられる楽しいブログを書いていこうと思いますので温かく見守っていただけると嬉しいです。

 こちらの記事もオススメ【楽しい撮影風景が載っている記事はこちら】

ただいま研修中…

 現在はスケジュール管理や、メールのやりとりなど基本的な秘書の業務を研修中です。これから色々な業務を次々と研修していく予定です。少しずつ環境に慣れてきましたが、ルール・用語など覚える事に必死で、1日があっという間に終わってしまう感覚です。仕事・子育て・趣味を楽しみながらこれから頑張っていきたいと思います。

 これからよろしくお願いいたします。

武田