10周年の想いを形に。

広報 武田

2021年も残り数日となりました。

毎年この時期になると今年も1年あっという間だった、と毎年同じようなことを言っている気がします。
オレンジ法律事務所に入所して1ヶ月余り。特に毎日が過ぎるのが早く感じました。

さて、いよいよ来年はオレンジ法律事務所の記念すべき10周年です!

秘書の田中さん、松岡さん、三枝さんを中心に、来年に向けて、オレンジ法律事務所のみんなでさまざまな企画を考えています。弁護士の先生方も楽しみながら積極的に取り組んでいます。辻本先生もはしゃいでいます。
そのような10周年記念の取り組みの1つとして、10周年の想いを形に残したいと考え,オリジナルノベルティー商品を作りました!

法律事務所は、皆様に提供するのは形のないサービスが中心なので、商品を作るというのは新鮮です。自分たちで考えて作った物が完成し、実際手に取るととてもワクワクするものがありますね。

(10周年のイベントの準備で大忙しの三枝さん)

さて、 ノベルティー商品 の中身の公開は来年のお楽しみに温めておこう思います。上の写真を見ても、中身はよく見えませんよね。
先日、とうとうノベルティー商品が届きました。とても良い出来栄えに満足しています。

感謝の気持ちを込めて

喜んでもらえるような物を作らせていただいたので、ご期待ください!

ヒントを3つだけお出しします。

  • ビジネスシーンで使えるもの
  • 長期的に愛用してもらえるもの
  • 記念日は2月8日

私達も公開できる日を楽しみにしています!
オレンジ法律事務所が日ごろよりお世話になっている顧問先の方々へプレゼントさせていただきます。

使う度にオレンジ法律事務所を思い出していただければ嬉しいです。

2021年残りわずかですが,お身体に気をつけてお過ごしください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。