TGC25th,万歳!

弁護士 辻本 恵太

待ちに待ったTGC(東京ガールズコレクション)!
TGCの25th ANNIVERSARYは,わが埼玉が誇るイベント会場,さいたまスーパーアリーナで開催された。

さいたまスーパーアリーナの最寄り駅と言えば,大宮駅のお隣,さいたま新都心駅。
オレンジ法律事務所が行かない理由はない。

少し前に,TGCのチーフプロデューサーと話をする機会があり,その魅力を聞いて,テンションMAX。オレンジの女子’s(じょしーず)6人と私と有馬の8人で,新時代の東京ガールズカルチャーを見に行った!

12時30分に集合し,さいたまスーパーアリーナに着いたはいいが,入場待ちの列が長いこと,長いこと。
そのほとんどが女子!
日本女子の「かわいい」に対する熱風を感じた。

 

入場すると,メイクをしたり,スウィーツをもらえる企業ブースがあり,歩き回るだけで楽しめる。

15時開演。中条あやみ,桐谷美玲,大政絢,水原希子・・・など,とにかく最高!
豪華なキャスティング,最新のファッション,メディアとの連携,クリエイターの演出など,刺激に溢れていた!

STAGE(ステージ)

上村さんが,颯爽とランウェイを歩くモデルを見ながら,「実際にいたんだ!」ってハッスルしていた。どうやら,テンションがおかしくなっているようだ。


スタッフの皆さん,夜10時30分に解散するまで,たっぷり10時間付き合ってくれてありがとう。
楽しいイベントがあったら,また行きたい。

弁護士 辻本恵太のプロフィール

埼玉県さいたま市大宮区にあるオレンジ法律事務所に所属。
現在,オレンジ法律事務所には5名の弁護士とスタッフ8名の合計13名が所属する。 事務所では主に特許訴訟等の知的財産事件,IT関係の企業法務等を担当する。

ストレスがたまると夜中にデッサンをする。
健康診断をするとふくよかになり,期せずしてコンタクトを重ね着したり,ここぞというときに日焼け止めを忘れることがある。
この夏,門番と太陽とスポンジのようなスタッフが加わり喜んでいる。
オレンジロゴ等を隠すのに力を入れ,吉川ナスに思いを馳せながら農業の仕事がこないかと願う二日坊主。
不惑の歳にシュトーレンと出会い惑わされ,フェデラーの優勝を待ちわびている。ハッスルしたり,おしゃれ番長な担当スタッフに囲まれている。TGC,万歳!