恵方巻

秘書:ジャマン/河野

2月2日は節分の前日だったので事務所の全員で恵方巻を頂きました。
私は,新卒でオレンジ法律事務所に入所したのですが,行事ごとにイベントが組まれていて,
弁護士の先生方やスタッフ同士が和気あいあいとお話しできる機会がこんなにたくさんある職場は少ないことなのかなと思います。


ところで3種類の恵方巻がありますが,人気だったのはどれだと思いますか?

私の予想では男性が多い職場なので一番ボリュームのある7品目の恵方巻だと思っていましたが,
一番お値段の高い海の幸恵方巻でした笑笑
(ちなみに海鮮がちょっぴり苦手な私はジャンケンせずに一発で牛すき巻を勝ち取れました!)

 

普段は打合せや電話の応対でいつも声がどこかから聞こえてくる職場なのに
シーンと静まりかえってみんなが黙々と食べてるのはすごくシュール……

でもみんなで食べたので美味しく頂くことができました!

最後に仲良しショットです

またつぎのイベントが楽しみ!