上昇気流をつかむ

弁護士 片山輝伸

全国のグライダーマンの間で話題沸騰の「ブルーサーマル」。

しかも,作者の小沢かなさんは埼玉県出身。

埼玉県のグライダーマンとしては全力で応援したい。

DSC_0030

先日,大宮で開催されたイベントに,小沢かなさんが参加されていた。

しかも,会場はオレンジ法律事務所の近所。

行かねばなるまい。

サインもらわねばなるまい。

握手してもらわねばなるまい。

母校の後輩諸君への応援メッセージをもらわねばなるまい。

・・・と思いつつ,残念ながらスケジュールが合わず・・・。

 

上昇気流・・・それは自分からつかみ取りにいくもの。

弁護士としての修行でも,そのような姿勢で臨みたい。

 

 

去る平成28年10月10日,埼玉県熊谷市で開催された関東学生グライダー競技会に参加されていた早大生が墜落して亡くなるという痛ましい事故が発生しました。

亡くなった早大生のご冥福をお祈りすると共に,グライダーに携わる人間として,スカイスポーツの安全に尽力したいと思っております。

弁護士 片山輝伸