田村が思う「安心」という付加価値

広報担当 秘書 田村 司

いつもお読み頂き誠に有難うございます。

オレンジ法律事務所の広報的なお話を少しいたします。

皆さん,オレンジ法律事務所の有馬弁護士が掲載したブログ「空手大会!」をお読み頂けましたでしょうか。

日本空手道錬武舘の大会顧問としてオレンジ法律事務所の辻本弁護士中野弁護士有馬弁護士が招待されて,出席しています。
(写真)

ブログの中で,有馬弁護士が「大会顧問の仕事・・・」と悩んで「出席することに意議がある『大会顧問』でした」と上手に閉めていました。
オレンジ法律事務所の3名の弁護士の大会への「出席」(存在)が,この大会の「安心」に寄与したのではないかと私,田村は勝手に解釈しています。

オレンジ法律事務所では,事前法律相談や,事後紛争解決などを通じて包括的な「安心」を顧問先に提供することが使命であると考えています。

そして,手前味噌で恐縮ですが,現在,顧問のご契約を頂いている会社の社長さんからは,
「大変心強い」,
「とても頼りになる存在」,
「オレンジ法律事務所を大変頼りにしています」,
「オレンジ法律事務所の体制は大変心強く感じています」,
「的確なアドバイスを頂いている」,
「こちらの専門的な説明を丁寧に聞いて十分理解し,要望に応えてくれる」,
「安心してお任せ出来ています」など
お褒めのお言葉を,頂いております。

さらに,一度,ご相談をされたご依頼人が,別な事案で再度ご相談をされる方もいらっしゃいます。

実は,この言葉「安心」は辻本弁護士が常々事務所全員に徹底させていることです。

何を求めるかはご依頼人によって,違いがあると思われますが,オレンジ法律事務所は,顧問先の皆様に求められたサービスに加え「安心」という付加価値をも提供するように鋭意努力しております。

顧問先以外のご依頼人にも,オレンジ法律事務所から「いつでもお力になります」との強いメッセージを送ります。

このブログで皆様にさらに安心していただけましたら,それが私の喜びです。
お読み頂き有難うございました。