推薦状

秘書 松岡

こんにちは,秘書の松岡です。

私は,顧問先企業のサービス向上や,営業,広報などを担当しております。
オレンジ法律事務所の顧問先企業の数が増え,埼玉を中心にオレンジのサービスが行き届くようになるとうれしく思います。

(左から松岡,小田倉)

さて,本日は,BNIで有限会社ステップアップさんからいただいた推薦状についてご紹介させていただきます。

有限会社ステップアップさんは,平成10年の創業当時から,足場組立工事を営んでおります。安全性の高い独自の資材を使用し,徹底した安全対策,より使いやすい足場を常に考え,建築現場を足元から支えています。
最近では,足場研究所の名称で多くの発明をしており,個人の技量を問わず,脱落事故を防止できるようなクサビハンガーなどを利用して,好評のようです。

辻本先生が,そんな有限会社ステップアップの浜野社長から「推薦の言葉」をいただきました。

素敵なお言葉をいただき,顧問先企業を担当する私としても,とてもうれしく思います。有限会社ステップアップさんにとって頼れる存在になれるよう,顧問弁護士として精一杯支えていきたいと思います。

オレンジ法律事務所では,他にも数多くの企業の顧問をしております。(こちらで一部の顧問先企業を紹介しています。)
顧問先の方々とは,お互いに支え合い,とても良い関係を築けております。

私が見ていますと,オレンジ法律事務所と顧問先企業は,日頃から長い時間を共有し,じっくりと関係を深めることで,いざというときに素早く,良いアドバイスができるのだと思います。

顧問弁護士をお考えの方,ぜひ一度当事務所の顧問弁護士について,こちらをご覧ください。

弁護士,事務局一丸となって,お客様の一助になりたいと思っておりますので,お困り事がございましたら,気軽にご相談くださいませ。

(事務所ミーティングの様子)