浅草見学

はじめまして。営業秘書の松岡です。

今月でオレンジ法律事務所に入所して1ヶ月が経ちます。

分からない事ばかりで,毎日苦戦しながらも,弁護士の先生や,事務局の方のテキパキと仕事をこなしている姿に刺激を受け,日々努力しております。

先日,弁護士の根本先生と業務の関係で浅草へ行ってきました。根本先生は,入所1年半ぐらいですが,とても難しい事件を担当しているようです。今回は,アシスタントとして,同行させていただきました。

この日は,あいにくの大雨でしたが,浅草寺や雷門,仲見世通りは多くの人で賑わっていました。

浅草へは,何度か友人と遊びに行ったことがあるのですが,最近では外国の方の観光客がとても多い印象を受けます。

浅草の魅力を世界に発信する,訪日観光客向けのインバウンドプロモーションをはじめ,世界への広報活動が影響しているのかなと思いました。

私も,ブログを通じて,オレンジ法律事務所の良い所や活動を発信していければなと思います。

(左は根本先生,右は私)

すてきな写真を沢山撮りたかったのですが,人が多く大雨の中で,慣れない一眼レフでの撮影に苦戦してしまいました。

次回どこかへ行ったときには,沢山写真を撮れるよう,リベンジしたいです。

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。