桃の節句

秘書:灰田

こんにちは。

早いことで、もう3月になりましたね。

暖かくなることは嬉しいのですが、重度の花粉症である私にとっては、

たいそう恐ろしい季節であります。

そんな春の訪れを感じる今日この頃。
オレンジ法律事務所は、脇先生をはじめとする女性スタッフが活躍しています。

そこで、女の子の健やかな成長を願う「ひな祭り」を開催しました。

(雛じゃないけど・・・)

ひな祭りの主役はこの子

カワイーーーー

こんな可愛いの食べられなぁ~い
とか言いながら食べちゃうのが女子。

そんな女子よりウキウキが止まらないのは
この方

辻本先生です。
理系出身の頭脳を活かし、難易度の高い5等分に切り分けてくれました。

とても美味しかったです。
来月は、何祭りを開催しようか今から楽しみです。