第73期司法修習生等東京三弁護士会就職合同説明会へ参加しました!

秘書 松岡

こんにちは,秘書の松岡です。

以前よりお知らせしておりました「第73期司法修習生等東京三弁護士会就職合同説明会」へ参加いたしましたので,当日の様子をご紹介したいと思います。

会場はこのようにブースごとに分れています。

オレンジ法律事務所のブースです。
今年はポスターを貼り埼玉をアピールしています!

説明会の様子です。

上の写真にも写っているように,腕には反射バンドをつけて事務所をアピールしています。
こちらのバンドは辻本弁護士がデザインをし,レグザードジャパン株式会社さんが作成してくださいました。

最後にブースの前で記念写真を撮りました。
(左から秘書小田倉,秘書松岡,尾形弁護士辻本弁護士

当事務所のブースには,埼玉県での就職をお考えの方や埼玉県出身の方が多くお越しくださいました。
台風の影響でお足元が悪い中,オレンジ法律事務所のブースへお立寄りいただいた皆さま,ありがとうございました。

また,当事務所では,事務所見学会を以下の日程で開催いたします。

令和元年10月31日(木)16時30分から18時00分まで (申込終了)
令和元年11月21日(木)16時30分から18時00分まで (受付中)

詳細については,こちらをご覧ください。

実際の事務所の様子をご覧いただける良い機会になると思います。
皆さまのお越しをお待ちしております。