オレンジ法律事務所の10周年を記念して,オレンジ法律事務所に所属する弁護士一人ひとりが興味のある業種について,新規契約の顧問契約料の割引サービスを実施します。 詳細を見る
オレンジ10周年実行委員会
オレンジ法律事務所が開設して10周年なので、オレンジの歴史をふりかえりながら、お伝えしたいと思います。
所属する弁護士一人ひとりが興味のある業種について、新規契約の顧問契約料の割引サービスを実施します。
顧問企業からご紹介いただきました案件の割引サービスを実施することといたしました。
どなたでもご利用いただける会議参加サービスを実施いたします。
さて、オレンジが2012年にいよいよスタートしましたが、私も中野君も、血気盛んで、2人で明け方まで激しく議論したり、裁判書面を起案したりすることも多かったです。
2年目の2013年の正月からは、今も続く書き初めの文化が始まります。毎年1文字ずつ、文字数が増えていくのですが、最初の年はもちろん1文字。
しばらくお待ち下さい。
顧問企業の皆様からの日頃のご愛顧に感謝いたしまして、顧問企業からご紹介いただきました案件の割引サービスを実施することといたしました。
この度、10周年記念サービスとして、どなたでもご利用いただける会議参加サービスを実施いたします。