新年イベント

秘書 灰田

オレンジ法律事務所では毎年恒例の書き初め大会が開催されました。

そのときの様子を少し紹介させて頂きたいと思います。

まずは、オレンジ法律事務所の重鎮。辻本先生です。

いつも暗号のようなメモを残し、時間が経つと自分でも解読困難になってしまう程の書字能力の持ち主。

しかし、今日は本気です。

見て下さい。
この躍動感。

ほら。
さすがの一眼レフ様でも辻本先生の気合いを捉えることはできませんでした。

一人3枚までというルールを無視して、5枚書き上げご満悦のご様子でした。

続いては、事務所きってのSweets男子
中野先生です。
2枚書き上げましたが、納得いかないご様子。
ラスト1枚。慎重に行きましよう。

あ・・・。
試合終了。

そんなこんなで、弁護士、秘書それぞれが書き終わりました。

作品はホームページの”お知らせ”にアップします。
それぞれ個性のある作品になっていますので、お楽しみに。